2012年10月7日日曜日

美!美!美!

韓国語でこんにちは
  こんにちは!!



韓国の女性って綺麗ですよねー!!
韓国女優の鉄則と言えば、”美肌””美白””美脚”です!!
どうしたらあんなに綺麗になるの?って思ってるそこのあなた!

そこで今回は、韓国の女性になっらって
               
                                「美容法」        
              
                                      をいくつか紹介したいと思います。


                                    

クレンジング・洗顔に気を使い水分供給をメインにケア。
   基礎化粧品も潤いを与えられるものを使用し、緑茶やミネラルウォーターを
     手放すことなく、絶えず水分を補給する。






「多忙時は牛乳を染み込ませたコットンを気になる部分にのせるだけでも効果的」
      ”牛乳パック”の作り方は牛乳に小麦粉を混ぜ、レモン汁を加えてガーゼに塗って
      できあがりです。


1週間に1度は水分補給のため水分マスクパック。
   可能な限りノーメイクで「メーク前は必ずシートタイプのマスクをする。
     マスクを取ったあとは、水分を含んだコットンで
      脂分を十分にふき取ることが重要。     
     こうすれば、肌にも負担がかかりません。
     また、ハートを描くように洗顔するのもポイントのひとつ。」とのことです。


                                   


クレンジングを徹底。
     少しだけ寝る時もクレンジングをするのだとか。 
     人肌に温めた牛乳とハチミツを、1対1の割合で混ぜて、
     ガーゼに塗ったパックも愛用すると良いそうです。

お肌ツルツル!韓国が生んだ飲むお酢 「홍초(ホンチョ)」3本セット!!!




顔たたき洗顔法。
    洗顔した後、(タオルで拭かずに)濡れたままの状態で肌の水気が飛ぶように
    手で顔をたたくそうです。
    皮膚の血行がよくなり新陳代謝(ターンオーバー)が促進されて老化が
    抑制されるとか。
    あと、朝食には、必ずキムチ、納豆、ヨーグトを食べるそうです。



と5つ程紹介しましたが、どうですか?


みなさんは実践してますか?w


これを機に実践し、これからどんどん美しい女性になりましょう!!



ではまた♪


┏━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃   お知らせ   ┃                                   
☆━━━━━━━☆  ■□  UT外国語学院 からのお知らせ  □■
┃ オトク情報 ┃
┣━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃無料体験レッスン  → http://ut-gaikokugo.com

中国語勉強会  → http://utg.inboundtools.com/chinese_study
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿